2009年02月25日

24日朝に帰国しました。

2月24日早朝に帰国しました。31日間のスイス滞在でした。
 
今回は一昨年、去年と6回スイスに行き、レッスン、コンクール コンサート出演とスイスづいた 流れの一の締めとして、CDを制作してきた。
スイスで制作ということを選んだのは、スイス人が聞いて納得してもらえるような本物を作ろうと、スイスで勝負しようと思ったから。
 
今の自分の最高のものを出せたと思う。
是非ヨーデルファンのみならず、一般の方にも、聞いてもらえたら嬉しいと思っている。
マリーテレーズの発案で当初全てスイスドイツ語だったのだが、「日本語の響きも入れよう」ということになり、
一部日本語の部分もある。
 
♪つづく♪
 
このつづきは明日します。
 
。。。寝ても寝ても寝足りません。 今日はこれから一寝入りして、久しぶりのゲルマニア本番です。
 
 
 
 

posted by sakura at 07:12 | 日記

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ